INFORMATION

CATEGORY
BACKNUMBER

2024.3.28

TOP TEAM

  • facebook

【GWはJリーグへ遊びに行こう!】5月3日(金祝)FC岐阜戦 300組600名ご招待!

この度、ホーム開幕を記念しまして【GWはJリーグへ遊びに行こう】無料招待キャンペーンを実施致します。
5月3日(金祝)FC岐阜戦は、抽選でホーム自由席300組600名を無料ご招待いたします。※落選された方には優待(割引)価格でご招待いたします。
はじめての方もお久しぶりの方もふるってご応募ください。

 

■対象試合
2024明治安田J3リーグ 第12節
5月3日(金祝) 16:00キックオフ vs FC岐阜戦


■抽選対象
抽選で当選された300組600名様
※JリーグIDの取得(無料)が必要です。JリーグID登録時は必ず「AC長野パルセイロ」をお気に入り登録!

■招待対象席種
ホーム自由席(ペアチケット)

※落選された方には優待(割引)コードを配布いたします。
※ホーム応援席です。
※アウェイグッズを身に着けての観戦、応援は出来ません。

■申込期日
2024年4月19日(金)23:59
 

 

キャンペーン申込サイトは、こちら

■当選連絡
4月25日(木)中に当選者の方にのみJリーグIDでご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※当選者の方には、チケット取得・発券用のURLをお送りいたします。
※引換はQRチケットのみとなります。

■注意事項
・1つのJリーグIDでお申し込みいただけるのは1度きりとなります。同一のJリーグIDから複数回お申込いただいても1件として認識いたしますので当選確率は変わりません。
・応募状況の確認および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・政府や自治体判断、社会情勢により、本企画の内容を変更、及び中止とさせていただく場合がございます。
・contact@parceiro.jp からのメールを受信できるようにドメイン設定をお願いします。
・お申込みにはJリーグIDを取得(無料)する必要がございます。その際、お気に入りクラブは「AC長野パルセイロ」をご選択ください。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ先
AC長野パルセイロ TEL(026)244-7780
営業時間9:00〜18:00(月曜、日曜日除く)